こんにちは~~~。


「スキャル動画」のコメントありがとうございます。

すべて楽しく読ませていただきました。

その中のコメントを少し抜粋すると、




●動画時間はちょうどよかったよ~~~!!!


動画作っている本人は、1時間なんてあっという間だったんですね。

だけど、見る人はどうだろって心配していたんですが、
そういったこともなくよかったです。


●考え方や水平線の修正が見れて参考になしました。


これが一番重要ですよね。

考えは一定ではないし、いろいろ変化します。

でも、


いつ変わったの?

このときはどんな風に考えていたの?


っていうことはなかなか伝わりづらい。

なので、リアルタイムのトレードが一番よいかなって。

ただ、、、解説が少なくてすみません、、、

解説しながらトレードする余裕がなかったです。

まだまだ練習不足ですね~~~。

がんばります~~~!!!


●レンジ相場が苦手なので、レンジ相場でもスキャルしてください(番外編)

以前から交流ある方からの要望が・・・


このやろ~~~!!!レンジは大変なんだぞ!!!


と思ったけど、同じように思っている方が多いと思うので、
レンジ相場でもできたらやろうかな~~~って計画してます。

ただね~~~、ボラないと厳しい・・・




んで、スキャルするときに気を付けているというか意識していることを
「スキャルのコツ」っていう形で配信したんですね。

自分の中では、


「これはいい動画だけどな~~~。」

「反応ないかな~~~。」


っておねだり状態。

すると、本当に多くの方からメールをいただきました。

いや~~~、うれしかったです。

ありがとうございます。

今まで一番反応がよかった記事は、なんと、


たこ焼き!!!笑


それをついに抜いたかな~~~。

今までたこ焼きが1位っていうのも不思議だけどね~~~。

まぁ本当に4日の動画はよいものなので、
何度も復習してスキャルをするときには意識するようにしてくださいね。



今日はね、本当はね、ブログを更新するつもりはなかったんです。

ただ、反応がうれしくて、、、つい、、、

それにブログでお礼も言いたい!!!

んで、結局更新してるってわけです。

でも、


ありがと~~~!!!

んじゃ、またね~~~!!!


ってのも切ない・・・

なんか、配信する動画ないやろか???

って考えて、コメントの中に、


「止まったチャートでもよいので春猫さんがエントリーした場所を教えてください。」


という内容が!!!

これだ!!!

ってかこれしかないわ!!!

ってことで、今日は昨日わたしがスキャルした場所を配信します。



●昨日のドル円のエントリー



(動画は6日17時に配信されます。)


昨日は20回弱しかエントリーしていないのに、
解説するのに時間がかかった・・・

少し長いですがのんびり見てください。




今日はECBですね~~~。

指標時間と要人発言の時間を合わせて確認しておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓