こんにちは~~~。


今日は暖かくて春って感じですね~~~。

春の思い出っていうと、
山の近くで車の中でおにぎり食べててポカポカして気持ち良くて
昼寝したことかな~~~。

草の匂いとかすかな音がめっちゃいいですよね。

でもピクニックか~~~。

めんどくさいな~~~・・・笑

行きたい気持ちはあるけども、ほんの少しだけね、
出歩くのがめんどい・・・

家の中に草原作るわけにもいかんし・・・

まぁとりあえず今日もポカポカで眠いってことっす。

今日も引きこもってトレードだああああ!!!




では今日の配信はドル円の復習!!!といきたいところなんですが、
昨日スキャル動画を更新しました。

それをもっと活用してほしいので、今日の配信動画は、


●スキャルピングのコツ

  ☆タイミングの取り方
  ☆エントリーの場所



(動画は4日17時に配信されます。)


この内容を確認して、またスキャル動画を見てください。

いろいろと発見があると思います。

ただ、スキャル動画は長いよね・・・




今月もやってきました!!!指標ラッシュ!!!

監視している通貨の指標は必ずチェックしてくださいね。

直前のエントリーは控えましょう。




今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓