こんにちは~~~。


明日からドル円の配信に変わります。

配信と同時に自動課金されるシステムになっていますので、
今日中に手続きしてくださいね。



では31日のポンドドルですが、1回エントリーしました。

3月31日

<成績>
ショートエントリー +5pip

上位足の上昇が弱いと考えていたので、
直近の押しの押しが終われば、戻り売りが発生すると思い、
ショートエントリーしました。

だけど、戻り売りが発生しませんでした。

利益で終われたのでよかったかなという感じでした。



では、3月の成績です~~~。

<3月の成績>

トレード回数:8回

成績:6勝2分

勝率:75%

総獲得pip:110pip

動画配信回数:13回



<感想>

ルールがある以上仕方のないことなんですが、
もう少し負けトレードがあるとバランスがよいかなという印象です。

負けトレードがないと、勝ちを意識しすぎるので、
トレードがうまくいかなくなることが多いです。

ただ、3月の初めは、難しい相場が続いていたので、
それを考えると先月の成績は悪くなかったと思います。




今日は月曜日か~~~。

いつもはほとんど指標がなかったんですが、
今日はわりとあるので少し期待しています。

焦らず丁寧にトレードしていきましょう。



今週もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓