こんにちは~~~。


ドル円のコメントありがとうございます。

やはり、みなさん利益幅が狭いですね~~~。

5~15pipが多かったかな~~~。

わたしの場合、2.5~4pipだからもっと狭いけど・・・

意外にスキャルやってる人が多くてなんか安心しました。

解説動画が細かい内容が多いので、
スキャル向きかなって思っている部分があったので。



それにしてもドル円くんは夜中動きましたね~~~。

結局朝までスキャルやってて寝不足です・・・

昨日はNY時間からスキャルをやってたんですが、
トレード回数40回って・・・

ほんまにアホだわ・・・

ほどほどにしないとな~~~。

今日は20回ぐらいに抑えよう!!!笑




ではでは昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

3月30日

<成績>
ロングエントリー +25pip


最近ずっと上昇していたので、
その上昇に対する押しが発生すると考えていました。

タイミングも問題なく、綺麗なエントリーでした。

ただ、目標pipに届かなかったのが残念です。

今日の配信動画の内容は、


●エントリーした理由

●MAの使い方の復習

●雑談(今後の配信について)





(動画は31日17時に配信されます。)




今日で3月も終わりか~~~。

そういえば、4月から専業やるって人いたな。

まぁいろいろ大変だけど、やるしかないわな。

困ったら相談にのりまっせ。

気が向いたらね・・・笑



もう少しがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓