こんにちは~~~。


今日はドル円の動画を配信します。

スキャルでもデイトレでも同じなんですが、


なんでそのロウソク足でエントリーするのか?


っていうのが重要です。

正解を求めすぎずにまずはどんなロウソク足や波形なら
エントリーするっていうのを決めておかないといけないんですね。

エントリーするロウソク足や波形を決めていない状態だと、、


水平線に近づいてきた!!!

でも、どうなったらエントリーできるんだろ・・・


ってなってしまうんですね。

やみくもにエントリーしても理論がバラバラだから、
次も同じようにできないんですね。


でも、


どんなロウソク足を選択すればよいのかわからない・・・


という方も多いと思います。

今回は環境認識を少し抑えて、


なぜこのロウソク足で仕掛けるのか?

なぜこのロウソク足から値が動きやすいのか?


これらを重点的に話しています。

いつもより長い動画になっていますが、
お時間あるときに見てください。




(動画は27日17時に配信されます。)



月曜日か~~~。

ドル円は下落していますが、ポンドドルはどうなるんやろ。

上昇しなかったら今日は見送りかなって思ってます。




今週もがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓