こんにちは~~~。


昨日の昼間、さっそくスキャル動画を作っていたんですが、、、


ボラなさすぎ・・・


損切を5pipぐらいで考えていたんですがすごい離れている。

ロングして、2つ下のサポのさらに下に損切が・・・


これは全く意味がない・・・


って思って諦めました。

また時間があるときに挑戦してみますね~~~。

結構スキャル動画が好きな人が多いんですが、
ただ、なんだろ、、、

解説動画と同じ感じだからそれほど面白くないかも。




では昨日のGBPUSDですが、2回エントリーしました。

3月23日

<成績>
ロングエントリー +20ppip
ロングエントリー 建値


最近よく上昇していて、高値圏だったので、
建値は仕方がなかったかなって思っていました。

高値圏だろうが、上昇するときはするので、
やはりエントリーしてみないとわからないので。

今日の配信動画の内容は、


●エントリーした理由



(動画は24日17時に配信されます。)

※昨日とファイル名が同じですが、内容は違います。





今日で今週も終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓