こんにちは~~~。


ちょっと前にピラミッティング・ナンピンの話をしていたんですが、
そういえばナンピンって真剣にやったことないなって思ったんですね。


そもそもなんでナンピンしないといけないんだ?


って疑問に思いながら検証してました。


順張りだとナンピンできない・・・

なら短期逆張りでトレンドにのせていこう!!!


って考えてやっていたんですが、、、


これは・・・全く意味がない・・・


結局順張りになるし、ナンピンになってないし、勝率が落ちるし、、、

いいことなんもなかった。

でも、世の中にはナンピンで成功している人もいる。

その感覚が知りたいな~~~って思って検証を続行!!!

んで、結論は、


ナンピンの反応取り!!!


これしかないけど、難しすぎるだろっ!!!

しかも、ナンピンすればいつもの倍以上の枚数になってる・・・

少し勉強すればできるレベルではなかったかな~~~。

ということで、ナンピンはやめましょう!!!笑




では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

3月20日

<成績>
ロングエントリー +25pip


ロウソク足が綺麗に流れていたので、
仕掛けてみたんですが、うまくいきました。

昨日の展開は、勉強する場所がたくさんあります。

今日はそれについても話しています。

配信動画の内容は、


●エントリーした理由

●環境認識

●時間外のエントリー場所



(動画は21日17に配信されます。)





今日は指標がたくさんあるので、
時間のチェックを忘れないようにしてくださいね~~~。

今日もがんばっていきましょう。





それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓