こんにちは~~~。


前回の動画に対してのメール、ありがとうございました。

すべて読み、返信しました。

みなさんがどのように思っているのかがわかり、
とてもうれしかったです。

どのようにするのか決めたらまたブログで報告しますね。



ではでは17日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

3月17日

<成績>
ロングエントリー 建値


以前記事で書いていましたが、
今回建値になってしまった原因は、


「押し目買いからフォローを期待している。」


対象トレンドの形成からエントリーしているので、
まだ確認作業をしていません。

なので、建値になってしまったトレードでした。

あと、番外編で他の場所のエントリー場所も紹介しています。

気付かなければなかなかトレードできない場所ですが、
その対策も紹介しています。

今回の配信動画の内容は、



●エントリーした理由

●他のエントリー場所



(動画は20日17時に配信されます。)




今日は月曜日でギャップも空いていないし、
指標も少ししかありません。

なので、動かない可能性が・・・

月曜日は最近よいイメージがないですね~~~。

エントリーできたらラッキーぐらいで
のんびり監視していきましょう。

検証に時間をさいた方がいいかも。



今週もがんばっていきましょう。





それでは~~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓