こんにちは~~~。


なぜか最近携帯に迷惑メールが・・・

もちろん開かないけど、本文が少し見えるんですね。

昔だったら、


「なんでメールしてくれないの~~~?」

「今●●にいます。会えませんか?」


っていう男性向け?が多かったイメージだったんですね。

だけど、最近は、


「俺がなにかした?」

「昨日は俺がわるかった。謝りたい。」


女性向け?の迷惑メールがあるんですね~~~。

題名に、ソフトバンクとか書いてて、
開けそうになったメールなども。

それを友人に話すと、


友人

「前からあるよ?」

「知らなかったの?」


春猫

「・・・・」

「そうなんだ・・・」


結構意外だと思ったのにな~~~。

ついついメールを開かないようにしてくださいね。




<FXのお話>

昨日youtubeでゲームの動画を見ていたんですが、
おおすめ動画にFXの動画がありました。

時間があったので、見たんですが、


「スキャルでピラミッティング・ナンピンの動画」


なんだかおもしろそうだな~~~って思ってて、
昨日ドル円でついついやってしまった。

それほど雑なトレードをしていないので、
連休の暇つぶしで見てください。

一応、直近の環境認識もしています。

ではどうぞ~~~。

http://3step.me/3g9j





FOMCで大きく動いたので、昨日は横の展開でした。

今日は再度継続して上昇していくのかが焦点だと思います。

仮に上昇した場合、上位足で事前に決済する場所を確認しておいてくださいね。

上位足の1波形成中なので、押しが入る可能性があるので。




今週も今日で終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓




猫飼いたいな~~~(´_ゝ`)