こんにちは~~~。


昨日はポンちゃんは久々に動きましたね~~~。

でも、タイミングが合わなかったので見送りました。

実際にどのようなロウソク足が出るのかわからないので、
仕方ないことですが昨日の展開はある程度予測はできると思います。

昨日の展開を予測するのに、2つポイントがありました。


●1本水平線を引く。

●判断しやすい時間軸に変える。


2つ目は下位足から上位足を想像できるのであれば、
特に必要ないかなって感じていました。

どちらも大切なのことなので、今日はこれらについての動画を配信します。




(動画は14日17時に配信されます。)




明日は指標がたくさんあります。

なので、今日は動かない可能性があるので注意してくださいね。

波形を見ても、もんでもいいような感じですし。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓