こんにちは~~~。


雇用統計はそれほど動かなかったですね~~~。

それにしてもファンダって本当に難しい。

例えば、指標で悪化して下落したとします。

指標-1

矢印の場所で指標が発表されました。

悪化したので下落しますが、直近はアップトレンドです。

なので、赤の水平線に引き付けてエントリーしたいという人が
多ければいくら指標が悪化していても上昇していきます。

こんなイメージです。

指標-2

おそらく今の景気と何ポイントの悪化など照らし合わせれば、
反発する可能性が高いのかどうかを判断できると思います。

ただね、、、すごい時間と労力が必要です。

しかも、わかったからといってトレードがうまくなるわけではない・・・

なので、ファンダは参考程度でいいかなって思います。

なんとなく思ったことでした~~~。



では10日のGBPUSDですが、、、チャートを見てください・・・

レンジ相場で何もできないです・・・

なので、今日の配信動画の内容は、


<ドル円>


●環境認識

●時間軸について



(動画は13日17時に配信されます。)




最近は月曜日はほんとうに動かないですね~~~。

まぁのんびりやっていきましょう。



今週もがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓