こんにちは~~~。


本当にボラがないですね~~~。

わたしが始めたころは、1日150pipぐらいなら普通に動いていました。

すごい日は、ユーロ円で700pip上昇している日もありました。

それに比べて今は、、、、

まぁいい時期もあれば悪い時期もあるので、
仕方ないですね~~~。

のんびりこつこつやっていきましょう。




では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

3月7日

<成績>
ショートエントリー +30pip


通貨が流れ出したように見えたので、
エントリーしてみたんですが、
うまくいってよかったです。

あと、今回のエントリー以外でチャンスがあれば、
トレードしようかと見ていた場所がありました。

結局タイミングが合わず見送りましたが、
その場所についても解説しています。

今日の配信動画の内容は、


●エントリーした理由

●他のエントリー場所

●マニュアルの再配布(毎月配布します。)



(動画は8日17時に配信されます。)




今日はADPですね~~~。

最近では、ADP前にトレンドが発生して、
指標ではほとんど動かないということが多いです。

ですが、一応大型指標の1つなので、
時間はチェックしておいてくださいね。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓