こんにちは~~~。


今月はトレードしたい波形が全くない・・・

ボラが安定してないので無理もしたくない・・・


「なんでこんなに微妙なチャートなんやろ???」


って思ってたら雇用統計がまだなんですね。

さっき気付きました・・・

そりゃ~~~仕方ないかな~~~。

もう少し我慢が必要ですね。



以前ブログでポンちゃんの記事を書きました。

こやつのことです。

 ↓ ↓

2月28日の展開

3月2日の展開

文字だけではわかりにくいかなって思って、
同じ内容ですが久々に動画を作りました。

期限は3日しかありませんが、お時間あるときに見てください。

ちなみに、鍵はかかっていません。

ではどうぞ~~~。

http://3step.me/3g2r


今日もポンちゃんは厳しそうですね~~~。

まぁどうすることもできないので、
のんびり待ちましょう。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓