こんにちは~~~。


スマホでゲームをよくやっているんですが、
クリアできるけどスコアがでない・・・

50回近くいろいろと試したけどでない・・・

何を改善すればよいのかわからなくなったので、
目標スコアを出している動画を見て研究していました。

すると、


「なんでこんなことしてるんだろ???」


ってのを発見!!!

他の動画を見ても同じことをしているけど、
全く理解できなかった・・・


「まぁとりあえずマネしてみるか。」


だけど、すぐにボロがでてしまってうまくいかない・・・

この理解できない行動を理解しないとダメなんだなって思って、
何回も動画を見てようやく理解できた。

理解できてから、2回目で目標スコアが出ました~~~。


「なんか為替と似てるな~~~。」


って感じていました。

手法をマネすることは簡単だけど、
本当に理解していないと少し波形がかわっただけで
うまくいかなくなる。

そのためには、


「なぜ、その手法をしているのか。」

「なぜ、ここでエントリーしているのか。」

「なぜ、このロウソク足を見ているのか。」


これらを自分の言葉で説明できるぐらいまで、
理解しないといけないんだなって感じました。

まぁ1つ言えることは、


「そんなに真剣にゲームするなよ!!!」


ってことだろうな~~~。




ではでは3日のGBPUSDですが、ノートレでした。

そろそろ下落しそうだなと思ってみていると、
指標で一気に下落。

その後は、上下する展開で、
チャンスがありませんでした。

なので、今日の動画配信は、


●ドル円の環境認識



(動画は6日17時に配信されます。)



今日はギャップもそれほど空いていないし、
指標もほとんどありません。

綺麗に動かないことが多いので、


「汚い波形だな~~~。」


と感じたときは見送りましょう。

またチャンスはあります!!!




今週もがんばっていきましょう。




それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓