こんにちは~~~。


さっそくですが、昨日のGBPUSDですがノートレでした。

今日の午前の発言待ちのような動きだったので、
エントリーチャンスはありませんでした。



では、先月の成績です~~~!!!


<2月の成績>

トレード回数:5回

成績:4勝1分

勝率:80%

総獲得pip:105pip

配信動画回数:12回


<感想>

今月はレンジ相場でボラはあったんですが、
ほとんどチャンスがありませんでした。

このような相場は難しいかなって思っています。

だけど、レンジ相場について勉強する機会が多かったので、
練習という意味ではとてもよかったと思います。




さてさて、今日はちょっとお知らせがあります。

最近、少し難しい環境認識の動画を配信していました。

そのたびに、


「このような動画をまた配信してください!!!」


というコメントを多くいただきました。

なので、今月から試験的に「ドル円」も配信しようと考えています。


ポンドドルは今まで通り、
エントリーした場所から決済場所まで全部説明します。

ただ、難しい環境認識は少し抑えて解説します。


反対にドル円は、エントリーにはそれほど言及しません。

そのかわりに、環境認識に重点を置きたいと考えています。


あくまで、試験的なので変更する場合もあります。



ってことで、今日はさっそくドル円の配信です。

ちょうど質問もあったのでそれについて回答しています。

今日の配信動画の内容は、


●ドル円の解説動画

●質問の回答



(動画は1日17時に配信されます。)



やっとレンジをブレイクしてくれました。

だけど、まだ下にサポもあるから売り失敗だけは・・・いやだ!!!

久々にトレンド相場にならないかな~~~。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓