こんにちは~~~。


昨日の記事で、


「明日になったら今月の成績を・・・」


って言っていましたが、まだ2月終わってないですね。

今日書いたらおかしなことになるって
書いてから気付きました~~~。

普通に考えて成績は明日ですね。




では昨日のGBPUSDですが、ノートレでした。

ギャップから大きく下落したんですが、
継続しなかったですね~~~。

まぁなんとなくわかっていましたが・・・

ただ、最近レンジ相場の配信をしていたんですが、
それとほとんど同じ動きがありましたね。

今日はそのレンジ相場の復習に加え、
最近話していた内容を少し発展させたものを話しています。

今日の配信動画の内容は、


●レンジ相場の復習

●環境認識の応用と対策

●不利な場所からのエントリーの理由



(動画は28日17時に配信されます。)




どれも大切な内容です。

1つ1つ丁寧に確認してください。

そして、自分の言葉で説明できるように、
練習してみてくださいね。



今日は指標がたくさんあります。

明日の11時に大統領の演説があり、
動く可能性が高いと思います。

時間をチェックしておいてくださいね。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓