こんにちは~~~。


今月も明日で終わりですね~~~。

なんか早かったな~~~。

今月は値動きはあるけど、
継続しなかったのでちょっとやりづらかった印象です。

明日に今月の成績を書きますね~~~。



ではでは24日のGBPUSDですが、1回エントリーしました。

2月24日

<成績>
ロングエントリー 建値


環境認識とエントリーした場所は問題はありませんでした。

ただ、中長期のレジが強かったですね~~~。

今回のトレードは、エントリーするまでの過程が
とても綺麗でした。

基本的な内容ですが、やはり基本が大切です。

しっかり確認し、復習しておきましょう。

今回の配信動画の内容は、


●エントリーした理由




(動画は27日17時に配信されます。)




今週もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓