こんにちは~~~。


なかなか綺麗な展開にならないですね~~~。

なので、昨日もエントリーできませんでした。

だけど、チャートを見ているから何か考えて見ています。

今日は、その「相場観」の動画を配信します。



●どこを見ていてどう考えていたのか?


●なぜ、この場所が仕掛ける候補なのか?


●エントリーしたあと注意しないといけないことは何なのか?


●水平線はどのように引けばよいのか?


●波形が汚いとき、どのように対処すればよいのか?


●この波形は、MAタッチを期待してもよいのか?



なんてことを話しています。

わたしの考えが少しでも参考になればと思います。

昔の動画に近い感じですが、見られた方は感想お待ちしております。



(動画は24日17時に配信されます。)





このレンジ相場は長引きそうですね~~~。

昨日の上昇がきっかけになってくれればよいのですが・・・



今週も今日で終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓