こんにちは~~~。


カレンダーに動画配信した日がわかるように
シールをはっているんですね。

カレンダーにおまけでついてくるやつ。

んで、イベントとか誕生日とかいろいろなシールがあるんですが、
1つだけ不思議なのがあるんですよ。

それは、、、「青汁」。

う~~~ん。

このシール使わね~~~だろ!!!

しかも、6つしかない。

毎日飲めないやん!!!

ほんまに謎やな~~~って思いながら青汁はってます!!!笑




では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

2月20日

<成績>
ロングエントリー +30pip


一見よさそうだけど、実はルール外・・・

やってしまった・・・

なので、この成績は月の利益にはカウントしません。

MAって値で動くので上昇したからルールになっているけど、
上昇しなかったらルール外になってしまう。

では、なぜエントリーしたのか?


2月3日にドル円を解説した記事と同じ展開だったんですね。



「明日どんな風に解説しようかな~~~。」



なんて考えていたら、エントリーしてしまいました・・・

詳しく確認したい方は、こちらの記事を読んでください。

2月3日 ドル円の解説記事


だけど、昨日の展開で学ぶことが多いので
動画をつくりました。

今日の配信動画の内容は、



●エントリーした理由

●環境認識

●MAトレードが検証しづらい理由




(動画は21日17時に配信されます。)




値幅がわりとあるので、それほど気になっていませんが、
レンジ相場っぽいですね~~~。

波形もそれほど綺麗ではないので、
チャンスがあったときでもしっかり確認してくださいね。

ってか、これは自分やな・・・




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓