こんにちは~~~。


前回の動画のコメントありがとうございます。

ほとんどが、というかすべて、


「旧ブログみたいで楽しかったです。」


という内容でした。

理論的な部分が多く、魅力的に感じると思いますが、


「茨の道やで~~~!!!」


実践経験から波形を学び、それが出たときには
すぐに引き出せるように何度も練習が必要です。

ただね、こういうコメントする人って
本当に努力する人が多いんですよね。


だから、嫌いじゃない!!!

むしろ、好き!!!

愛の告白じゃないからね!!!笑


ってことで、今日の動画の最後に少しおまけで
昨日のドル円の展開を解説しています。

がっつりって感じではないんですが、
週末にのんびりみてください。




では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

2月16日

<成績>
ロングエントリー +30pip


対象トレンドにあまり情報がありませんでした。

だけど、環境認識をすると仕掛けてもよいと判断し、
エントリーしました。

今日の配信動画の内容は、


●エントリーした理由

●おまけ(昨日のドル円)



(動画は17日17時に配信されます。)


来週の月曜日はアメリカが祝日です。

ということは、動かない可能性が高い・・・


「また、月曜日ノートレ???」


すでに諦めています・・・

その分、今日動いてくれるといいな~~~。



今週も今日で終わりですね。

もう少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓