こんにちは~~~。


さ~~~て、何もないぞ~~~!!!笑

昨日の展開は一気に下落するだけで、
ルールではエントリーすることはできませんでした。

だけどね、、、


ルールを応用すれば、エントリーできるんです!!!


ってかこんなこと言い出すと、
ルールの意味なくなってくるんだよな~~~・・・

環境認識し、波形を考えて下落するタイミングをはかる。

エントリーのほんの少しの部分だけ、
MAを使う感じにすれば利益にできるわけなんですが、
ちょっと裁量部分が大きすぎる気がしてます。

まぁ本来のスタイルとは違うけど、
気分転換を兼ねて動画を作ったので配信しま~~~す。

難しい内容ですが、それほど長くないので見てください。

あと、この配信動画について感想があれば、
コメントお待ちしております。



(動画は15日17時に配信されます。)



今日は指標がたくさんあり、しかも発言もあります。

大きく動く可能性が高いので、
たくさん利益になると考えてしまいがちですが、
反対に大きく負ける可能性もあります。

難しいと思ったときは、
素直に見送りましょう。

簡単な場所やわかる場所を待つことが
トレードでは一番大切なことなので。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓