こんにちは~~~。


綺麗にチャートが動かないですね~~~。

昨日は横の展開から一気に上昇し、
エントリーはできませんでした。

ただ、上昇する直前に、


「ルール通りであれば、ショートエントリーができた。」


エントリーしていれば、損切になっていたんですが、
わたしは見送りました。

それは、環境認識をしていたからです。

だけど、横の環境認識は難しい部分があります。

なので、昨日の横の展開の環境認識の仕方の
解説動画を作りました~~~。

今日の配信動画の内容は、


●環境認識

●損切の位置



(動画は10日17時に配信されます。)




この損切の位置もとても大切です。

なぜ、大切なのかも話しています。

ただ、いろいろ話して長くなってしまったので、
お時間あるときにゆっくり見てください。




今日で今週も終わりですね~~~。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓