こんにちは~~~。


風邪が悪化してしまった・・・

治りかけていたんですが、なんか寝付けなくて
日頃の半分ぐらいの睡眠時間・・・

そりゃ~~~悪化するわって感じですね。

今日は動画を配信するんですが鼻声です。

聞き取りずらかったらすみません。



では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

2月7日

<成績>
ショートエントリー +30pip


ルール通りのエントリーなんですが、
少し変わった場所からエントリーしています。

これは昨日書いた記事の環境認識がなければ
できないトレードです。

昨日の環境認識を復習し、
なぜその場所でエントリーしたのか解説しています。



(動画は8日17時に配信されます。)




昨日あれだけ下落したのに、
V字っていうか抜き返していますね~~~。

さてさて今日はどうなるんだろ。

特に指標もないので、
綺麗な波形がでればいいな~~~って期待しています。




今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓