こんにちは~~~。


テニスの全豪が終わり、フェデラーが優勝しましたね~~~。

決勝戦を昨日ようやく見たんですが、


フェデラーはやっぱりスターだわ!!!


見ていて楽しいテニスだし、
負けていてもついつい期待してしまう。

復帰戦とは思えない活躍でした~~~。

次はどんなプレーを見せてくれるんだろ~~~。




では昨日のGBPUSDですが、ノートレでした。

なので、今日の動画配信は復習動画ではなく、
多通貨について話しています。

今日の配信動画の内容は、


●多通貨 完結編



(動画は31日17時に配信されます。)



いろいろ検証してみたけど、
それほど変化はなかったかな~~~。

一番初めに考えたのが、実際にトレードしてみて
やりやすかった感じでした。




今月は今日で終わりですね~~~。

もう1ヶ月経ったのか~~~。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓