こんにちは~~~。


27日はノートレだったので、今日の配信はお休みします。

一応明日の配信で今月は終わりなんですが、
予告をしておきます。

トレードチャンスがあればその解説もするんですが、


●多通貨トレード 完結編


これを話そうと思います。

試行回数が少ないのですが、
あれこれ考えてみました。

楽しみにしていてくださいね~~~。

ただ、劇的にトレード回数が増えるわけではないので、
注意してくださいね。

でも、


トレード回数って1日何回ぐらいがいいの???


って考えたことあると思います。

わたしは、1通貨2回以下がベストかなって考えています。

あまり増えすぎると混乱しちゃうんですよね~~~。

それに判断も雑になってしまうんですよね。

気付いたら、、、


「このトレード、、、ルール外だわ・・・」


これを避けるには、トレード回数は適度に少ない方がいいかなって。

安定して利益を残すには、成功したトレードを何度も経験するしか
方法がないんですよね。

なのに、トレード回数を減らす!!!

矛盾していることが多いので、為替を難しく感じてしまうんですよね。

それに多通貨監視って、エントリーチャンスを増やすのが目的ではないんですよね。


「より綺麗な波形でエントリーするため!!!」


だからトレード回数がすごく増えるわけではありません。

ただ、いろんな波形を同時に監視しているので、
経験を積むという意味ではいいかなって思います。

でも、何も考えないでただ見ているだけでは
それほど効果がないので注意してくださいね~~~。

狙っている場所で、


●どのように失敗したのか。

●どのように成功したのか。

●実際に自分の考えとは何がずれていたのか。


これを考えてみてください。

近道はないので、コツコツ毎日がんばっていきましょう。

一応、明日の配信の予告でした~~~。



今日もがんばっていきましょう。


それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓