こんにちは~~~。


最近のノートパソコンはすごいな~~~って感じていました。

普段使っているノートパソコンは3年前に買ったんですね。

それほど最近ではないけど・・・

3年間の動画が全部入っているんですが、
まだ容量に空きがある!!!

年間100本近く動画を作っているのに、
後付ハードも必要なし!!!

しかも、動作が重くなったりも全くなし!!!

本当にすごいよね~~~。

ノートって感じがしない。

モニター何枚までいけるんやろ~~~。

壊れたら嫌だから挑戦はしないけど。




では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

1月26日

<成績>
ショートエントリー +20pip


ルール通りなんですが、少し応用しています。

今日の動画配信の内容は、


●エントリーした理由

●「監視時間について」という名の雑談・・・



(動画は27日17時に配信されます。)


今週もあと少しで終わりですね。

週末はお酒飲んで冬眠するぞ~~~!!!笑

そのためにもうちょっとがんばっていきましょうね。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓