こんにちは~~~。


「今日の利益が確保できたからトレードはやめよう!!!」



このように思ったことありませんか?

実際これってあまりよくないんですよね~~~。

利益になる日は、波形や考え方が相場と合っているので、
とことん頑張った方がいいんですよね。

反対に全くチャンスがない日は、
どんなに監視してもチャンスがないことの方が多い。

だからこの考え方ってあまりよくないなって感じています。

ただ、このように感じるのって専業ならではだと思います。

昨日なんとなく思ったので書いてみました~~~。

ってか、昨日思ったんかいっ!!!笑




では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

1月25日

<成績>
ロングエントリー +30pip


昨日はいい展開でしたね~~~。

保有時間も10分未満!!!

こういうトレードが理想的かなって感じていました。

そういえば20日に配信した動画で、


「MAトレードの弱点」


について話していました。

昨日監視時間外でしたが、そのチャートがあったので、
今日はそれについても話しています。

今日の配信動画の内容は、



●昨日のトレードの解説

●MAトレードの弱点と対策方法



(動画は26日17日に配信されます。)


よく動いているんですが、監視時間外が多いですね~~~。

この「監視時間」について、次の動画を配信するときに
だらだらと話ますね~~~。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓