こんにちは~~~。


なんか突然思ったんですが、、、


対ドルはドルストレート

対円はクロス円


その他の通貨ってなんて呼ぶんだろ~~~???


対ユーロはユーロカーブ?

対ポンドはポンドフォーク?


なんで発想が野球の球種なんやろ・・・

んで、調べたら、、、


「クロスレート」でした~~~!!!


全く違ってた~~~。笑

ってかトレード歴6年ぐらいなのに、
初めて知りました・・・

まだまだ知らないことがたくさんあるんだろうな~~~。



では昨日のGBPUSDですが、ノートレでした。

チャンスはあったんですが、あまり綺麗な波形ではなかったので、
見送りました~~~。

見送った理由を説明するには、
エントリーの仕方を説明しないと意味がわからないんですよね。

ってことで今日の配信動画の内容は、


●エントリーの仕方(3つ紹介します。)

●エントリーを見送った理由



(動画は25日17時に配信されます。)

エントリーの仕方は実際のチャートで解説すると、
難しくなるのでペイントで解説してます~~~。

最近話している内容も含まれていますが、
とても大切なので復習しておきましょう。




今日もがんばっていきましょ~~~。


それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓