こんにちは~~~。


昨日駅でこんな会話している女の子がいました。

女の子A

「あの子ドフラミンゴ女子だよね~~~。」

春猫

「なんじゃそれ・・・」

女の子B

「え?」

「それってどんな使い方するの???」

女の子A

「あれってドフラミンゴっぽいよね~~~。」

女の子B

「へ~~~。」

春猫

「いやいやいや・・・」

「全く理解できなかったぞ・・・」


これで会話が終わっていたんですが、
すごい気になったので予想してました。

人気アニメのキャラクターの名前から連想すると、
ドフラミンゴ女子は、


●奇抜なメガネ

●ピンクの羽のコート

●7分丈のズボンで、すね毛あり

●糸出せるのか!?


下2つはないわな・・・

帰って検索してみたら、、、

あったよ!!!ドフラミンゴ女子!!!


ドフラミンゴ(系)女子とは、
「ふわふわ」「もこもこ」のアウターを着ている女子のこと。

本来のアウターの名前は、「プードルコート」らしいのですが、
人気アニメのキャラクターに似ていることから呼ばれているみたい。

検索していて笑った注意書きがありました。
それは、


※ドフラミンゴに憧れて着ているわけではない!!!


そりゃ~~~そうだろ・・・

それにしても実際に?ある言葉とは、、、
びっくりした春猫でした。




では昨日のGBPUSDですが、ノートレでした。

チャンスがあったんですが、、、23時・・・

悩んだんですが見送りました。

すでにエントリーしているのであれば、
23時をまたいでもいいかなと思うんですが、
23時にエントリーするのはどうなのかなって。

ただ、監視時間内であればエントリーしている場所なので、
今回解説動画を配信します。



(動画は24日12時に配信されます。)



今日はチャンスがあるかな~~~。

ボラが高いので、
しっかり計画してエントリーしていきましょう。

損切幅が広すぎるようであれば、
見送ってもよいと思います。




今日もがんばっていきましょう。


それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓