こんにちは~~~。


明太子っておいしいけど、新鮮なやつは苦手・・・

だけどコンビニの明太子おにぎりは好きなんですよね。

あと、パスタも。

加工してあると匂いが少しなくなっているから、
大丈夫なのかなって。

でもまだ挑戦していない明太子の食品が!!!

それは、「明太子パン」。

昨日さっそく食べてみました~~~。

結果は、、、苦手でした・・・

なんでパンになると苦手なんだろう。

ってか苦手なもの食べなかったら?って言われそうですね。笑

しなくてもいい挑戦をしたがる、春猫です。




では昨日のGBPUSDですが、ノートレでした。

30分足で上下しているので、仕方ないですよね~~~。

なので、今日は復習ではなく違う動画を配信します。

以前の記事で、少し緩めたルールを検証していたと書いたんですが、


「それってどんなルール?」


って気になる人もいると思います。

あくまで、今配信しているMAトレードのルールを緩めただけで、
全く違うトレードではありません。

しかもまだ2日しか実践検証していないんですが、
2日間の利益が200pipを越えている・・・

気になるでしょ~~~!!!笑


今回の配信動画の内容は、


●少し緩めたルールの紹介

●このスタイルの弱点

●2日間エントリーした場所

●なぜこのルールを紹介したのか

●雑談(話が脱線しまくりです・・・)



(動画は20日17時に配信されます。)

すべて話しているので、長い動画です。

土日にゆっくりみてください。

あと、このスタイルは今回紹介しただけであって、
これを配信していくわけではないので注意してくだいね。






とうとう今日は就任式です。

どうなるんだろ~~~。



今週は今日で終わりですね。

もう少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓