こんにちは~~~。


この前テレビでやっていたんですが、


アイスクリームに消費期限がないのって知ってました?


わたしは知らなかったです~~~。

商品の劣化が少ないので特にないみたいです。

あと、砂糖とはちみつもないそうです。

まだまだ知らないことがあるんですね~~~。

消費期限はわりと気にしているんですが、
「のどぬ~るスプレー」が半年切れているんですよね。

ほとんど使わないけど、なんとなく常備しておきたい・・・

でも使うのは冬のみ・・・

う~~~ん。

今年の冬は切れてるの使って、
来年買い換えようかな~~~って思ってます。

だって、ほぼ新品なんだもん・・・




では昨日のGBPUSDですが、1回トレードしました。

1月18日

<成績>
ショートエントリー +30pip


初の+30pipなんですが、個人的にはそれほどよいトレードでは
なかったかなって思ってます。

それでもエントリーしたので、
その理由を動画で説明します。

今回の内容は、


●エントリーした理由



(動画は19日17時に配信されます。)




今日は指標が多いですね~~~。

あと明日の午前中になるんですが、
要人発言があります。

大きく動きすぎると何もできなくなるので、
適度に動いて欲しいな~~~。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓