こんにちは~~~。


パソコン周りに猫のグッズが増えたような・・・

ついつい買ってしまうんですよね。

前はガチャポン(正式な名前なんやろ・・・)にはまってたんですが、
最近は「すみっこぐらしのねこ」にはまってます。

あまり物が増えるのは好きではないので、
ほどほどにしないとな~~~。

オススメの猫グッズがあったら教えてください!!!笑



では昨日のGBPUSDですが、ノートレでした。

だけど、以前話したことがある環境認識ですが、
画像を作っていなかったので、
再度説明と画像を配布します~~~。

今回の内容は、


●環境認識(「波形-5」添付)

●MT4にした理由


ゾーンの色など要望があればコメントしてください。

特になければデフォルトのまま配信していこうと考えています。


(動画は17日17時に配信されます。)




今日はチャンスあるかな~~~。

昨日より期待してるかな。


春猫

「ポンちゃ~~~ん!!!」

「がんばれ~~~!!!」


ポンちゃん

「何をがんばるっていうんやあああああ!!!」

「お前ががんばれよ?」


春猫

「ん?ならがんばろうかな~~~。」


ポンちゃん

「そう言われると・・・やっぱり俺ががんばろうかな~~~。」


春猫&ポンちゃん

「どうぞどうぞ・・・」


なんだ・・・このミニコントは・・・




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓