こんにちは~~~。


なんかいろいろとしてたら朝になってた・・・


今寝たらいつ起きるんだ・・・


って考えて先にブログを更新することにしました。



では昨日のトレードですが、GBPUSDで1回エントリーしました。

1月12日

<成績>
ロングエントリー +5pip


損切にならなくてよかった~~~。

エントリーしてすぐに失敗したのに気づいたんですが遅かった・・・

配信動画を見る前になぜこのエントリーが失敗なのか、
考えてみてください。

あと、最後にだらだらと脱線して話しています・・・


(動画は13日12時に配信されます。)




珍しく9時に要人発言があります。

値動き見たいけど、寝よっと・・・



今週も今日で最後ですね。

あと少しがんばっていきましょう。





それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓