こんにちは~~~。


文字化けする問題ですが、原因がわかりました。

ファイル名に日本語が入っているといけないみたいです。

以前はファイル名が指定されていたんですが、
最近はなかったので大丈夫だと安心していたんですが・・・


コメントしてくださった方々、ありがとうございました。


もし文字化けした時は、ファイル名を適当な英数字にして
ダウンロードしてみてください。




ではトレードなんですが、昨日はチャンスがありませんでした。

戻しがほとんどなかったんですが、
結構下落したので今日はレンジ相場になる可能性があります。

なので、今日の配信動画の内容は、



●レンジ相場(以前添付した画像を再配布)


(動画は10日17時に配信されます。)



レンジ相場はいつブレイクするのか、判断するのが難しいです。

なので、いつもわたしが何を見て判断しているのか、
復習になりますが、もう1度確認しておきましょう。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓