こんにちは~~~。


深夜にある通販番組を見てると、


「ミシュラン1つ星を獲得したラーメンのご紹介です~~~!!」


という魅力的なフレーズが!!!

紹介されたのは、蔦(つた)というお店のラーメン。

醤油と塩のセットなんですが、もう何も迷わなかった!!!

即ネットで注文!!!

数日後、届いたので醤油から食べてみると、


「スープうまいわ~~~!!!」


このお店の特徴は、トリュフソースなんですが、
それをスープにいれるとまた味がかわる。

かわるというより、別のラーメンになるぐらい
劇的に違ったんですね。

そして気になる麺なんですが、
そばに近い触感で喉越し最高でした。

ただね、、、


チャーシューとメンマが微妙だった・・・


インスタントだから仕方ないんだけど、


「これだけうまいんだったら・・・」


と考えてしまったかな~~~。

でもおいしかったので、醤油ラーメンが好きな方は、
検索してみてくださいね~~~。

あ!!

塩もおいしかったですよ!!!

というよりもわたしは塩の方が好きかな。




ではではトレードなんですが、
この2日間チャンスはありませんでした。

大型指標もあるし、年初めなのでまだ様子かなって
感じがしています。

今回から動画配信を申し込まれた方もいるようなので、
トレードスタイルを復習していきます。

今回の内容は、



●損切の意味探し


(動画は6日17時に配信されます。)



今回からエントリーの方法を増やします。

チャンスが少ないので闇雲に増やしているわけではありません。

今日の配信動画を見て、確認してくださいね~~~。





今日は雇用統計ですね~~~。

ADPはどこだったかわからないぐらい、
値動きはありませんでした。

いつものことですが・・・

時間チェック忘れないようにしてくださいね。




今週も今日で終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓