こんにちは~~~。


初夢見ました~~~?


わたしは見たんですが、夢の内容が・・・

なんか銭湯でショーをやっているのを見に行ったんですね。

マッチョな人がすごい厚化粧で
桶を使ってお風呂をわたっているショーを見ていました・・・

なんだこれ・・・

縁起がいい夢ではなさそうだ・・・

いつものことなんですが、不思議な夢ばかり見ています。

たまには普通の夢が見たいな~~~。

みなさんは、どんな夢みたかコメントくださ~~~い!!!



ではでは昨日のGBPUSDの復習なんですが、
エントリーチャンスはありませんでした。

ただ、環境認識で押さえておきたい波形があったので、
今回はそれを紹介していきます。


●波形

●マニュアル(再配布)
(同じ内容ですが、月の初めに毎回配信します。)


(動画は4日17時に配信されます。)



今年の初エントリーはいつになるのかな~~~。

FOMCがあるので今日は少し諦めていますが、
あとはのんびり待つだけですね。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓