こんにちは~~~。


お正月はどうですか~~~?

楽しんでいますか???


わたしは完全に暴飲暴食してます・・・

まぁお正月でなくてもしてるんですけどね・・・

そろそろ頭を切り替えて、
トレードしていかないといけないですね。

一応今日から監視を再開するんですが、
今のところチャンスはありません。

またチャンスがあれば、
ブログで報告し動画を配信していきますね。



今日はのんびり動画を作りました~~~!!!

内容は、


●理想のアップトレンド


このペイント画像に理想とする波形を加えてみてください。

理想のアップトレンド

動画では、4パターン説明しています。

その中でわたしが理想のアップトレンドも紹介しています。

お時間あるときにのんびりみてください。

ではどうぞ~~~。

http://3step.me/3f01

動画は3日間見れるようになっています。




今週はイベントラッシュですね。

指標時間はチェックしておいてください。

直前の無理なポジションは控えましょう。



今日からまたがんばっていきましょうね。


それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓