あけましておめでとうございます。

こ~~と~~~よ~~~ろ~~~!!!笑

え~~、今年もよろしくお願いします。



今年はどんな年にしたいですか?

目標は決めましたか~~~?


わたしは解説がもっと上手になりたい!!!

解説動画を作っていると、


「これも伝えたい!!!」


っていうのがでてきてついつい話してしまうんですよね。



「短めの動画でちょ~~~役に立つ動画!!!」


これが目標かな~~~。

トレードに関しては特に目標はないかな。

毎日復習はしているし、気になれば検証もしているので、
今のままで十分かなって思っています。

どちらかというと今やっていることを
何年も続けていく方が大切なので、
特に今年の目標っていうものはない感じがしています。


みなさんも考えてみてくださいね。

ただし、


「大きすぎる目標はやめましょう!!!」


達成できないとどんどん自信をなくしてしまいます。

なので、小さな目標をいくつも達成していきましょう。


「1日1つ検証をする!!!」


これぐらいの目標でいいと思います。

だけど、目標を決めたら毎日続けてくださいね。

継続することで見えてくることがたくさんあります。

今年もコツコツがんばっていきましょうね。




ではでは新年なので・・・突然ですが、問題です!!!笑

3つ画像があります。

どれでエントリーするのがベストですか?

(A)

どれが正解???(A)

(B)

どれが正解???(B)

(C)

どれが正解???(C)

動画を作ったので、気になる方は見てください。

期限は3日まで見れるようにしてあります。

ではどうぞ~~~。

http://3step.me/3ez1



今年はいつからトレードを始めようか考えていました。

候補は3日からかな~~~。

ただ、指標がたくさんあるので悩んでいます。

決めたらまた報告しますね~~~。



今年もよろしくお願いします。


それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓




いっぱいぷにっとしてくれたら、
うれしくて動画作っちゃうぞ~~~!!!笑