こんにちは~~~。


昨日突然動きましたね~~~。

ちょっとびっくりしました。

値動きを見ても今年のトレードは
そろそろ終わりかなって考えています。

まだ数日ありますが、今月の成績と感想です~~~。


<成績>

トレード回数:6回

成績:5勝1分

勝率:約83%

総獲得pip:60pip

動画配信回数:13回


<感想>

今月はトレード回数がすくなかったので、
目標利益には届きませんでした。

「1分け」のトレードは雑な部分がありましたが、
全体的には悪くないできだったと思います。



さてみなさんはどうでしたか?


成績を把握していない方は、
めんどくさいと感じると思いますが、
成績表を作るようにしてくださいね。

復習することでわかることもあります。

また資金管理や自信にもつながります。

年末年始で時間がある方は、成績表を作ってみましょう。




時間があれば、雑談や動画を更新しますね~~~。

今年もあと少し!!!

今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓