こんにちは~~~。


今日は振替休日でほとんどの国がお休みです。

明日は、アメリカは平日なんですが、
お休みの国も多いみたいなので、
今年のトレードは少し難しい感じになってきましたね~~~。

あとトレードする方は、複数のチャートソフトを入れておいてくださいね。

突然重くなったり動かなくなったりなど
不安定になる可能性があります。

対応できることは事前に準備しておきましょうね。

わたしの場合、


●MT5

●違うサーバーのMT5

●MT4


これらをこの時期とか関係なく、
トレードするときは常に起動させています。

まれに止まることがあるので。

チャートソフトが1つだけの方は、
ぜひ他のチャートソフトも入れておきましょう。



ではでは復習にいきたいのですが・・・

先週の金曜日は監視時間内でチャンスはありませんでした。

なので、今日は手法について復習していきますね。

今回の内容は、


●手法について


(動画は26日17時に配信されます。)


まだ1ヶ月しか経過していないので、
ここでもう一度確認していきましょう。




今日は不安定な値動きになると思うので、
注意してくださいね。

難しいと感じたら無理せず休みましょう。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓