こんにちは~~~。


昨日美容院にいってきたんですが、
その時の会話をお楽しみください。


誇張した表現が多々含まれております。
また、もとネタが分からない方は意味不明の内容です。


春猫

「万屋の店主になりたいので、銀髪にしてください!!!」
(店主になりたいなんて言ってないんだからね・・・)

美容師

「I see.」
(普通に日本語です。)

         ・
         ・
春猫

「ブリーチ剤がのってると、白いウォーズマンみたいですね!!!」


美容師

「・・・・」
(意味がわからず、困っている様子でスルー。。。)

         ・
         ・
         ・
2時間半かかり、ブリーチ2回すると、、、

         ・
         ・
         ・

春猫

「おおおお!!!」

「スーパーサイヤ人になるのを失敗した地球人みたいやなっ!!!」
(これは本当に言いました。)

「いや!!!もっといい表現があるはず・・・・」
(ここからは妄想です。。。)

「なんとなくエリザベスっぽいのかな~~~。」

「ん?エリザベスは髪の毛ないや・・・」

「エリザベスの口の色みたいな色やな!!!」


美容師

「・・・・(失笑)」

「綺麗な銀髪になりそうですね!!!」
(わたしの会話を華麗にスルー!!!)


それから1時間半が経過、、、、


春猫

「どんな色になりましたか?」


美容師

「う~~~ん。」
(眉間にしわ・・・)


春猫

「万屋の店主になれないんですか?」

「銀ちゃんになれないんですか?」
(え~~~っと、普通に色を聞きました。。。)


美容師

「今回は店主にはなれませんでした。」

「新八で我慢してください・・・」




こんな会話をしていました。

いや、ほとんど妄想だわ・・・・


簡単にいうと、本当に銀髪にしようと計画していたんですが、
できなかったみたいです。

銀髪は難しいみたいですね~~~。

結局、アッシュブラウンに少し緑が入っている色になりました。

ってかどっから緑がやってきたんだろ・・・

まぁ予定の色ではなかったけど、
綺麗な色に仕上がったかな~~~。

ただ、4時間かかったので、相当の疲労感・・・

モスチキンを普通に1つ買い帰りました・・・

いろいろとまたリベンジだあああああああ!!!





では昨日のGBPUSDはノートレードでした。

タイミングが合いませんでした。

突然ですが、、、ここで問題です!!!

四角の中でどのロウソク足でエントリーしますか?

12月23日

今回の配信動画の内容は、


●復習動画

●問題の答え


(動画は23日17時配信されます。)



今週も今日で終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓