こんにちは~~~。


昨日はエントリーできませんでした。

あと少し届けばエントリーできる、とてもおしい場面がありました。

こういうときに考えてしまうのが、



「届かなかったから綺麗なトレンドだったのか。」


「綺麗なトレンドだったから届かなかったのか。」



おそらく前者だろうな~~~。

悔しいからついつい考えてしまうのではなく、
もともとこういう哲学的な考えが好きなんですよね。


答えがないものを永遠と考える!!!


これだけ聞けばただの変態ですね。笑

なんで大学で専攻しなかったのだろうかと思うときがあります。

まぁ経済学と経営学を学んだから、
為替を知ったという部分があるので
それはそれでいいのかな~~~。

当時は無駄だなって考えていても
それが重要なきっかけになることはよくあります。

為替も同じで、結果がでてないから
無駄といえる検証なんてないんですよね。

いろいろなまわり道をして、そしてそれらを積み上げることで
トレードができあがっていきます。

今できることはなんだろ???

今疑問に思っていることはなんだろ???

検証してみたいことはなんだろ???


時間があるときに模索してみてください。

そして行動に起こせば、
それはきっと未来につながっていますよ!!!



今日はトレードがなかったので、
これで終わります~~~。

今日はモスチキンを買うぞ~~~!!!

もちろん、ファミリーパックだっ!!!笑



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓