こんにちは~~~。


ねむい・・・


最近それほど寒くないので、
少し薄着で寝たら寒かった・・・

んで、寒くて起きたんですが、
目が覚めてしまってほとんど寝れなかった~~~。


絶対昼間に眠くなる!!!


と思ったので早めの更新です。

今日は、昨日の分まで寝てやる~~~。笑



昨日はGBPUSDで1回トレードしました。

12月20日

<成績>
ショートエントリー 建値


環境認識もそうなんですが、少し気になる部分がありました。

個人的にはそれほどよくなかったんですが、
なぜよくなかったのかを説明しています。

あと、マニュアルに少し手を加えたので再配布します。

5ページ目に文章を加えているので、
お時間あるときに目を通してください。



(動画は21日17時に配信されます。)




今年はいつまでトレードしようかな~~~。

現実的に28日ぐらいまでかなって思っています。

決めたらまたブログで報告しますね。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓