こんにちは~~~。


昨日はチャンスがあったんですが、
ロウソク足が汚かったので見送りました~~~。

その後、大きく下落したんですが、
チャンスなかったです。


大きく下落したのにエントリーできない・・・

どうにか利益にできる方法がないのか・・・


こんなことを考えた方はいませんか?

気持ちはわかりますが、
このような思考をしているときは利益が安定しません。

一番よい状態は、何も考えないことです。

特別な感情を抱くことなく、
見逃せるようになると精神もトレードも安定してきます。

手法を改良したり、自分に合わないという理由だけで、
すぐに投げ出さないでくださいね。

やり続けることで初めて見えてくるものや分かる感情があります。

少しずつがんばっていきましょうね。



では今回の配信動画の内容は、


●エントリーを見送った理由
(「正解を決めちゃおう!!!②」を参考にしてください。)


●精神論(今日の記事の内容)


(動画は20日17時に配信されます。)



今日は大きな指標はありません。

のんびりチャンスがくるのを待ちましょう。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓