こんにちは~~~。


昨日はチャンスがなかったので、
ノートレでした~~~。

なので、今日は動画配信をお休みします。

今週の動画配信は少し難しい部分もありました。

週末に自分の言葉で説明できるように
整理しておいてくださいね~~~。



ってことでここからは雑談です。

題して「春猫の平日」。

専業トレーダー(ニート)の生活スタイルに
興味がある方もいると思います。

なので今日はわたしの1日を紹介します~~~。



<11時 起床>

だいたいこれぐらいの時間かな~~~。
時々寝坊もしてますが・・・


<15時まで自由時間>

この間にだいたいブログ作ってます。
あと、木曜日と金曜日は掃除をしてるかな~~~。
朝食も適当に食べてます。


<15時から19時トレード>

トレードといってもほとんど待つのがFX。
スマホでゲームしながらのんびり待ってます。


<19時 晩御飯>

1日2食かな~~~。
お酒飲むとすごい食べて太るので、
飲まない日はできるだけカロリー抑えています。


<20時から23時トレード>

大型指標があるときには、すでにお酒飲んでます・・・


<23時から4時まで自由時間>

まずは今日のトレードの復習してます。
復習というよりも確認作業かな~~~。
エントリーした理由を整理していることが多いです。

あとは、スマホゲーム。
早く寝ようと思っているんですがついつい・・・


<4時 就寝>



最近はだいたいこんな感じですね~~~。

ほとんど外出しないですね。

晩御飯の買い出しぐらいかな~~~。

家にいて時間はあるけど、
パソコンの前にいないといけないから
自由なようで自由ではないです。

専業になりたい方は、
参考にしてみてください。

まぁ専業はオススメできないかな~~~。

ニートだからね~~~。




ではよい週末を。



それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓