こんにちは~~~。


トレードばかりしていると社会からどんどん離れていくんですね。

だから、行事に参加しようとしていた時期がありました。

例えば、クリスマスにケンタのファリミーパックを買うと
お皿が貰えるので一人になのに買う・・・


お酒のつまみにすればなくなるやろ!!!


って買ったんですが、結構多かった~~~。

食べきるのに3日かかりました・・・

今年はもういいや・・・


いや!!!

諦めたらそこで試合終了だ!!!(なんの・・・)

今年はモスチキンのファミリーパックや!!!笑


よい子はマネしないように・・・




ではでは昨日のGBPUSDですが、
1回エントリーしました。

12月14日


<成績>
ロングエントリー +15pip


指標があったんですが、深夜にFOMCがあることを考慮すれば、
エントリーしてよいと判断しました。

その環境認識とエントリーした理由を説明しています。


(動画は15日17時に配信されます。)




今日は指標だらけですね~~~。

昨日のような思惑がないので、
今日は直前のエントリーは控えようと考えています。

指標時間の確認をしておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓