こんにちは~~~。


掃除機特集の番組を見ていたんですが、
掃除機って高いですよね~~~。

1人暮らしを初めてしたときも
びっくりしたのを思い出しました。

1万円ぐらいで買えると思っていたんですが、
安いものでも3万円前後ぐらいしますよね。

結局一番安いのを買った記憶があります。


そもそもなんで安いと思い込んでいたんだろ・・・

最新のハンディータイプのコードレスは
7万円前後ぐらいするのに・・・



では昨日のGBPUSDのトレードなんですが、
2回エントリーしました。

12月13日


<成績>
ロングエントリー +5pip
ロングエントリー +5pip


直近高値をブレイクしたんですが、
加速せず戻ってきました。

エントリー自体は悪くなかったんですが、
こればかりはどうしようもないですね~~~。

今回の配信動画の内容は、


●13日の復習


(動画は14日17時に配信されます。)


冒頭で環境認識について話しています。

とても大切な内容なので、
ぜひチェックしておいてくださいね。




今日の夜にFOMCがあります。

大型指標なので、時間の確認を忘れないようにしてください。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓