こんにちは~~~。


夏に食べる食べ物と言えば、、、


そう!!!

うなぎ!!!笑


毎年書いているので、
わたしがうなぎ好きなのを知っている方は多いと思います。

では、冬は???

これは初めて言うのかも。

それは、、、


かわはぎ!!!


白身のお魚なんですが、肝が絶品!!!

お刺身に肝を載せて食べるのか好物で、
先日も食べにいってきました。

今年もおいしかった~~~。

来年も食べれるように今年はあと少しですが、
がんばっていかないとって感じですね。



ではではGBPUSDの復習なんですが、
またもやエントリーなし・・・

たまには10回ぐらいチャンスないもんかな~~~。笑

だけど、昨日の展開は勉強する項目が多かったので、
動画を作りました。

今回の内容は、


●力の使い方
(「正解をきめちゃおう!!!」を参考にしてください。)


●波形(ペイント画像添付)


(動画は13日17時に配信されます。)




チャンスがないときに勉強するチャートが多いです。

今月は、勉強する月だとわりきるのがいいかもしれないです。

個人的には、エントリーしたい・・・・




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓