こんにちは~~~。


前回のネタをわかる方が1人だけいました~~~!!!

いや~~~うれしいですね~~~。

わかる方がたくさんいれば、
勉強会でもしようとこっそり計画していたんですが、
さすがにマニアックすぎましたね・・・



今日の配信動画は、復習動画ではなく、
「レンジ相場」について解説しています。

苦手な方が多いと思うので、
わたしが「レンジ相場」で気を付けていることを
話しています。

今日はペイント画像を使った動画です。


(動画は12日17時に配信されます。)




今日は監視時間帯に指標がありません。

トレンドが発生するかわかりませんが、
ルール通りにトレードしていきましょう。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓