こんにちは~~~。


昨日スキャル動画を作っていたんですね。

どの場所でやっていたかというと、、、

10月18日 USDJPY

丸の部分・・・

難しい場所だっていうのはわかっていたんですね。

ただ、ちょうど時間があったので、


「スキャルならもしかしたら・・・」


と思って撮影していたんですね。

まぁ結果はね、、、聞かないで・・・

別に損切ではなかったんですが、
エントリーがひっどい場所でしてました。

んで、


「ここは難しい場所だからやらなくていいよ~~~。」


ってフレーズを連呼。

あと、


「なかなか落ちね~~~。」

「難しいな~~~。」


これも連呼。

いや~~~ひどい動画だった。

1時間ぐらい撮ってたけど速攻消したもんね。

なんの勉強にもならん動画だったしね。

スキャルはチャンスが多いスタイルだけど、
やっぱり・・・


「狙う場所が重要!!!」


当たり前のことなんだけど、再認識した1日でした。

またがんばるしかないか~~~。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●昨日配信した内容の確認。


昨日環境認識について話していました。

その後、どのような展開になったのか確認しておきましょう。




(動画は18日17時に配信されます。)





今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓